【エンタがビタミン♪】城田優、「彼女にしたい」発言にファン動揺。相手は“無条件の愛をくれる”あの子。

TechinsightJapan / 2014年11月18日 19時25分

写真

モデルや俳優、歌手など幅広い活動をマルチにこなす城田優。長身と整った顔立ちで女性ファンも多いが、そんな城田がブログで「彼女にしたい…」と告白した。

城田優は17日、「彼女にしたい、、、」のタイトルでブログを更新。自身の“彼女候補”について記した。

タイトルを見て驚いたファンも多かったようだが、彼女にしたいのは約2年前に飼い始めた自身の愛犬“ラメちゃん”のこと。可愛いラメちゃんの写真も添えている。これに対して読者からは「いつ見てもラメは可愛い」というコメントが届いたものの、「タイトルにドキッとしました」「スキャンダルかと思った」と動揺したファンも少なくないようだ。

また、城田は「ワンコはいつだって無条件の愛」「人間はいつ“欲”を捨てられるかな?」と意味深に綴っている。城田と言えば、2009年にタレントの安田美沙子との交際を認めるも、その後破局。安田は今年3月にデザイナーの男性と結婚しており、その傷がまだ癒えていないのでは…という噂もある。人間同士の“有償の愛”に疲れてしまったのだろうか。

以前のブログでも「犬っていいよねー」「犬になりたい」と綴っており、犬からの無償の愛に癒されてきた城田優。存分に愛情を注いでくれる女性と、いつか巡り会えることを期待したい。

※画像は『城田優オフィシャルブログ「Love & Peace」』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング