【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、過剰なメイク顔に「怖い!」とファン。

TechinsightJapan / 2014年11月20日 14時55分

写真

(アップ写真はホラー並?)

人気歌姫レディー・ガガ(28)が、この超アップ写真をインスタグラムにて公開。それを確認したメディアや多くのファンから「怖すぎる」と評された。

ファンを驚かすショッキングなファッションを好み、仰天メイクやウィッグも含め楽しんできたレディー・ガガ。そのガガが、1枚目の写真をインスタグラムに公開。その後あっという間に2000を超えるコメントが寄せられ、「怖かった」「いや、それでもガガは完璧」とファンらはおおいに盛り上がった。しかし、この写真を掲載した『Mirror Online』は、「ガガはいつもファッションが過激。だが、このガガは単に恐ろしい」と報じている。

アップ写真では怖がられたガガだが、上半身を自撮りした画像(2枚目)は美しく、まるで有名アーティストによる絵画のようにも見える。



またガガは、ほぼ全身を撮った写真(3枚目)も公開し、そちらではホッソリしたセクシーボディを強調している。激太り、婚約説、薄毛、トニー・ベネットとの共演など話題の尽きないガガ。今年も残すところあと1か月、今後どのようなニュースが飛び出すのかファンも楽しみにしている。

※画像は、『Instagram ladygaga』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング