【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ローレンス、共演俳優に口臭をバラされて「相手次第で歯を磨くわ」。

TechinsightJapan / 2014年11月20日 15時40分

写真

(まるで家族のような3人。)

先日、映画『ハンガー・ゲーム』シリーズの俳優リアム・ヘムズワースがジェニファー・ローレンスとのキスシーン撮影を振り返り「彼女は撮影前に臭い物ばかり食べて、撮影は気まずかった」と明かして話題になった。それを知ったジェニファーは、「キスの相手がリアムなら、歯なんて磨かないわ」と反撃した。

このほど、『Access Hollywood』のインタビューをジェニファー・ローレンスが快諾。そこでジェニファーとの“気まずく臭いキスシーン撮影”を明かしたリアム・ヘムズワースが話題となるなり、ジェニファーはこう語っている。

「そう、私はリアムに腹を立てているの。思い出させてくれて有難う。あちこちでニュースになっていたわね、リアムはどこ?」
「私は、(キスシーンの前に)故意にツナやニンニクを食べたわけじゃない。たまたま食べただけよ。キスシーンのために食事内容を変えたりはしなかった。それって故意に何かを食べるのとはワケが違うでしょ。」

しかし、もしキスの相手がクリスチャン・ベールやブラッドレイ・クーパーだったとしたら?

「そうね、相手がリアムやジョシュ・ハッチャーソンなら歯を磨かないけど、そういうスターが相手なら磨くわね。ミントも口に放り込むと思う。」

これを聞いたリアムは、「そんな酷い話は聞いたこともないぞ」とコメント。ジョシュも「ジェニファーは俺たちのために歯なんか磨かないよ」と語っているが、リアムはさらに「俺だって、相手がクリスチャン・ベールだったら歯を磨いただろうね。でも君となら『まぁどうでもいいか』って感じ」と言い笑わせた。とても仲が良い『ハンガー・ゲーム』シリーズのキャストたちは、昨年マイリー・サイラスと破局し落ち込んだリアムを笑わせて元気づけたとのこと。特にリアムとジェニファーの相性は良く、マイリーがジェニファーに嫉妬したとも伝えられた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング