【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、フルヌード披露は「再び妊娠する前の記念よ」。

TechinsightJapan / 2014年11月22日 19時40分

写真

(妊娠する前に撮りたかったの)

先日、『Paper』誌にて仰天の巨尻ヌード写真を、さらには正面から撮った全裸姿を披露して世間を大騒ぎさせたキム・カーダシアン(34)。そのキムがヌード披露に触れ、「まぁ、第2子妊娠前の記念ってところね」と余裕の発言を放った。

第1子ノース・ウェストちゃん(1)を妊娠中は、激太りに苦しんだキム・カーダシアン。しかし産後のダイエットで贅肉が落ちるにつれ露出度がアップし、先日はついにフルヌードを世間に晒して「親になってまで何をやっているのか」と猛批判された。

そんなキムが豪ラジオインタビューに応じて、「産後の私のボディは、妊娠前よりさらに良くなった」とコメント。また、このようにも語りリスナーを驚かせた。

「今の私はボディにとても自信があるの。」
「(今回のヌード撮影は)また妊娠する前のちょっとした記念ってところね。」

世間の猛批判を受け、“母としての資質”まで問われたキム。しかしキムは豪テレビ番組で「あれはアートプロジェクトだから。したいことをする。それをあの撮影で学んだわ」とも述べ、後悔は微塵もないことをアピールしている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング