【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストン、キムのヌード披露に触れ「お尻を公開したのは、私が先!」

TechinsightJapan / 2014年11月25日 21時25分

写真

(でも実はキムのファン!?)

このほど米女優ジェニファー・アニストン(45)がメディア取材を受け、巨尻ヌードで世間を騒然とさせたキム・カーダシアン(34)について言及。「私の方がお尻を晒したのは先だった」とコメントした。

1996年に人気誌『Rolling Stone』表紙で美尻を披露し話題を呼んだジェニファー・アニストンが、このほどメディア取材を受けこう語った。

「(尻出しの)オリジナルは、この私だったわよね? 残念ね、キム・カーダシアン!」

しかしそんなジェンも、実はカーダシアン家のリアリティ番組が大好きなのだそう。先日に開催されたイベントでキムに会ったというジェンの興奮した様子について、ある情報筋は以下のように明かしている。

「ジェンは、パーティでキムに会うのを楽しみにしていました。」
「ジェンはキムに、“リアリティ番組を見ているわ”と伝えたんですよ。それにキムの肌や髪をベタ褒めしていました。」

そんなジェンに対して、キムは「でも髪が有名なのは、あなたの方よ」と褒め返したという。

お尻披露や美髪など意外に共通点が多いこの2人。しかしジェンの写真については過激とはほど遠く、腹這いに横たわるジェンの小ぶりなお尻が遠目に見える程度であった。一方で自慢の巨尻を晒しフルヌードも公開したキムは、過激度ではやはりジェンの上を行く!?

※キムの画像は、『Instagram papermagazine』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング