【イタすぎるセレブ達】オースティン・マホーン、17歳アイドルと破局! 交際発覚したばかりなのに…。

TechinsightJapan / 2014年11月26日 12時55分

写真

(こんなにお似合いだったのに。)

今月初めに発覚した歌手オースティン・マホーン(18)とガールズグループ「Fifth Harmony」カミラ・カベロ(17)の交際。メディアは“新たなヤングセレブカップル誕生”と沸いたが、2人はすでに破局していたことが明らかになった。

先日、人気番組にてオースティン・マホーンと「交際しているのは私」と告白したガールズグループ「Fifth Harmony」のカミラ・カベロ。そんな彼女が24日、ラジオ番組に出演してオースティンとの破局を明かした。

「実を言うと、もう私たちは付き合っていないの。」
「まあ、こういうことは起こり得ることよ。」

破局の理由には触れなかったものの、カミラは今の心境を「(新しい)キスが必要ね」とジョーク交じりに語ったことから、少なくとも前向きになっているようだ。

交際期間は不明だが、1年半前から知り合いだったという2人。かつてオースティンも雑誌インタビューで「彼女は素晴らしい女性だよ」と語っており、着実に仲を深めていたキュートなカップルだけに今回の破局を残念がる声も多い。

※画像は、『Instagram Austinmahone』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング