【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー、「もっと良い妻になるつもり。料理だってするわ!」

TechinsightJapan / 2014年11月26日 20時25分

写真

(母業も頑張っているアンジー)

今年、ようやく俳優ブラッド・ピット(50)の妻になった女優アンジェリーナ・ジョリー(39)は、より良い妻を目指したいそうだ。このほどアンジーはTVインタビューに登場し、そこで新妻としての思いや願いを語った。

長年の交際を実らせ、今年8月にブラッド・ピットと結婚したアンジェリーナ・ジョリー。その新妻アンジーが米番組『Today Show』のインタビューを受け、ブラッドとの関係についてこのように語っている。

「彼との関係は、(結婚により)変わったわ。これまでも、彼といれば互いに安心だし癒された。でも10年も一緒に過ごした後、こうやって再びコミットメントを誓い合えたから。」
「子供たちに囲まれて結婚できたことは、恵まれているわ。」

そんな中、アンジーはブラッドのためにより良い妻になることを決意したという。

「そうよ。『今後はもっと良い妻になるつもり。料理だってするつもりよ』って言うことが増えたわ。でもブラッドは『自分の得手、不得手を知らないとね』なんて言うの。」

現在、夫妻には養子3人を含む子供が6人。妻として、母として、また映画人として精力的に動く妻アンジーを、辛い時期も支え続けたブラッドは温かく見守っている。ちなみにアンジーは昨年受けた両乳房切除と乳房再建手術に続き、今後は卵巣摘出手術を受け卵巣がん発生を予防すると公表済みだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング