【エンタがビタミン♪】中川翔子、ロバート・山本の初試合に駆けつける。見事な勝利に「焼肉しましょうね!」

TechinsightJapan / 2014年11月27日 14時0分

写真

人気お笑いトリオ「ロバート」の山本博が26日、ボクシングのプロデビュー戦に登場。見事勝利で飾り、観客を沸かせ話題となった。2008年に番組の企画でプロボクサーの資格を取得し、このデビュー戦に並々ならぬ決意で臨んだ山本。今回の勝利に喜びもひとしおだろうが、それは本人だけでなく周囲も同様のようだ。以前番組で共演したタレントの中川翔子が自身のブログを更新し、山本の勝利を祝った。

中川翔子は27日、「ロバート山本さん」のタイトルでブログを更新。26日の山本博の試合を応援しに行ったことを明かした。

試合を観戦する予定だった中川だが、仕事の都合で間に合わなかったという。「チケット握りしめて楽しみにしていたのでお仕事終わってからむかったけどまにあわなかった本当に絶対生でみたかったよー」と悔しさをのぞかせた。しかし試合後に山本と会話ができたそうで、「試合はタッチの差でまにあわなかったですが試合直後の山本隊員にご挨拶できました」とツーショットを掲載。顔全体が腫れた姿で笑顔を見せる山本からは、試合の壮絶さが感じられる。

「壮絶な闘いだったんだとつたわります、凄い! 本当におめでとうございますバンザイ! 凄すぎる!!」と喜びを爆発させた中川。山本とは以前テレビ東京系番組『ポケモンスマッシュ!』で共演していた間柄で、「ポケスマチームみんなでおいわい焼肉しましょうね!!」と山本を労った。番組では息の合った共演を見せていた2人。放送が終了した今でも親交は続いているようだ。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング