【エンタがビタミン♪】板野友美、大島優子との“大人っぽいツーショット”を披露。「2人は一生天使」の声も。

TechinsightJapan / 2014年11月27日 20時55分

写真

2013年にアイドルグループAKB48を卒業し、現在は歌手業やモデルなど幅広く活動している板野友美。今月26日に発売されたAKB48の新曲『希望的リフレイン』のMVに出演していることでも話題となったが、そんな彼女が“元同僚”であり仲の良い大島優子とのツーショットを公開。人気メンバーだった2人の1枚に、ファンは大喜びのようだ。

板野友美は27日、『板野友美(tomo_coco73) ツイッター』にて大島優子とのツーショットを公開した。前日に2人でご飯を食べたようで、「昨日は優子とご飯しました 楽しかった」と満足そうに振り返った。また、大島優子も『大島優子(Oshima__Yuko) ツイッター』で「ともちんと久しぶりご飯でした」と同様の写真を投稿している。

黒いシックな服に身を包んだ2人からは大人の雰囲気が感じられ、AKB時代とはまた違った魅力を見せている。このツーショットにファンからは2人合わせて4000件以上のリツイートがなされ、「可愛い」「この2人は一生天使」と喜びの声が溢れた。

AKB48メンバー時代、大島が武道館公演直前にダウンした際、板野がわざわざご飯を作りに来てくれたなど、仲が良いことで知られていた2人。26日発売のAKB48の新曲MVでは久しぶりの共演も果たしており、これからも仲良しツーショットを期待するファンは多いだろう。

※画像は『板野友美(tomo_coco73) ツイッター』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング