【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、恋人テイラー・キニーに枕で殴られる。

TechinsightJapan / 2014年11月29日 13時50分

写真

(ガガ、ベッドで珍ハプニング。)

このほど、少々遅れてファンに感謝祭メッセージ動画を公開した米人気歌姫レディー・ガガ(28)。それを横で眺めていた恋人で俳優のテイラー・キニー(33)が、ガガの後頭部を枕で殴りつけた。

感謝祭を記念し、少々遅ればせながらレディー・ガガがインスタグラムにてメッセージ動画を公開した。その中で、ベッドにノーメイクで横たわるガガはこう話している。

「リトル・モンスターの皆さん、ハッピーな感謝祭をね!」
「皆さんのことを、愛しているわ。皆さんが私の人生にいてくれる。それ以上に感謝していることなど、何もないくらいよ。」

これをガガの隣で聞いていたと思われるのが、2011年より交際を続けているテイラー・キニーだ。テイラーは「俺はどうなんだよ?」と思ったのか、はたまた「メッセージはいい。こっちに早くおいで」と言いたかったのか、いきなり枕でガガの後頭部をボカーン! この一撃を受けガガは「ぎゃはは!」と笑いながらビデオを止めており、残念ながら犯人テイラーの姿は最後まで確認できない。しかしこの動画にガガは「ハッピーな感謝祭を願うガガ(とテイラー)からのビデオメッセージよ」とキャプションを添えているため、枕攻撃の実行犯はテイラーとみて間違いない。

交際スタートからすでに3年以上。順調に愛を育んでいるとみられるこの熱愛カップルの結婚が実現するのは来年だろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング