【イタすぎるセレブ達】「1D」ナイル・ホーラン、料理に目覚める。「デートでは僕の手料理をどうぞ」

TechinsightJapan / 2014年11月30日 19時20分

写真

(手料理を食べに来て!)

大人気グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(21)が、最近になって料理の楽しさに目覚めたそうだ。将来恋人になる女性にはお手製の料理をふるまいたいとして、「僕の家にぜひ!」と語りファンを興奮させた。

“親しみやすさが素敵!”と根強い人気を誇るナイル・ホーランが、理想のデートをこのように語った。

「僕、最近では料理に夢中になっているよ。」
「だから僕の家においでよ、料理をふるまうからさ。」

そのナイルの料理熱に火をつけたのは、英人気シェフのジェイミー・オリヴァー(39)。彼のレシピ本にハマったというナイルは「ジェイミーの本を持っていて、それがすごく良くてね」と熱く語っている。

そんなナイルだけに、食べるのも大好きなのだそう。自身を食べ物にたとえ「僕は(人気レストラン)“ワガママ”のチキンカツカレーだね。だって僕はピリリと辛いキャラクターだから」と語ったこともあるナイルは、イタリアン、中華料理、そして和食が大のお気に入りだそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング