【イタすぎるセレブ達】『アナと雪の女王』、続編に向けて始動か。

TechinsightJapan / 2014年12月1日 10時30分

写真

(ファンの期待高まる!)

日本を含む世界各国でスマッシュヒットとなった映画『アナと雪の女王』。そこで“雪の女王エルサ”の声を担当し主題歌『Let it go』を歌ったイディナ・メンゼル(43)が、同映画の続編につき気になるコメントを放った。

「ついに『アナと雪の女王』が続編に向けて始動か!」

全米メディアがこのように報じて、映画ファンからはすでに実現を期待する声が多く噴出している。この報道に至ったのは、イディナ・メンゼルがメディアにこう話したためだ。

「(続編に向けて)進行中よ。」
「舞台版はどうなるか分からない。でも映画に参加できるといいわね。今のところ、流れに身を任せているって感じだわ。」

ちなみにこれはイディナが個人的に放ったコメントで、映画や舞台版につき制作サイドが正式な発表をしたわけではない。しかし世界各国で記録的な大ヒットとなった作品だけに続編を期待するファンは多く、「オリジナルに匹敵する、あるいは勝る続編は少ない」「それでも続編ができるならぜひ観たい!」という声が続々とあがっている。短編となる『Frozen Fever』の公開が来年春に予定されているが、それとは別の“正式な続編映画”制作に向けた始動を、世界各国のファンは期待している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング