【イタすぎるセレブ達・番外編】デヴィッド・ベッカム、長男を乗せた車で交通事故に遭う。

TechinsightJapan / 2014年11月30日 11時25分

写真

(気になる2人の様子は…!?)

元サッカー界の貴公子デヴィッド・ベッカム(39)と長男ブルックリン君(15)を乗せた高級車が、交通事故に遭った。2人は今、どのような状態なのか。

英時間29日のこと、デヴィッド・ベッカムはイングランド・ハートフォードシャーにてユースマッチに出場した長男ブルックリン君を愛車で迎えに行った。このデヴィッドが運転するアウディが事故に遭ったとして、英メディアは情報収集に奔走している。

この事故に別の車が関わったのか、ベッカム側の過失だったのかなど詳しい情報はないものの、『femalefirst.co.uk』では「もう1台の車が事故に巻き込まれたようだ」と報道。またデヴィッドについては「肩を痛めたもよう。しかし重傷ではないらしい」と伝えているが、ブルックリン君については怪我の状態など触れられていない。また同事故につき、デヴィッドを知る情報筋はこうコメントしたという。

「2人とも動揺していました。スピードが出た状態での衝突でしたからね。でも、みな無傷だし大丈夫です。エアバッグのおかげですよ。」

怪我についてはいくつか相反する情報が錯そうしているものの、この事故で重傷を負った者はいないもようだ。家族の健康を気遣う一家の母・妻ヴィクトリアも、今回の事故の一報には肝を冷やしたに違いない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング