【イタすぎるセレブ達】スーザン・ボイル53歳に、ようやく春。米医師と“交際宣言”。

TechinsightJapan / 2014年12月1日 15時30分

写真

(スーザンin love!)

53歳にして独身の人気歌姫スーザン・ボイルが、米医師との“交際スタート”を宣言した。気になる彼との関係について、スーザン自らが明かしている。

このほどスーザン・ボイルが“恋人”の存在を認め、欧米メディアを仰天させた。しかもお相手はアメリカ人医師だといい、ツアー中にホテルで知り合ったという。スーザンは“パーフェクトな紳士”というこの男性について、英メディアにこう話している。

「まだ始まって間も無いの。だから様子見ってところかしら。こっち(スコットランド)に彼が来てくれるよう願っているわ。」
「今は、彼のことについてこれ以上は明かしたくないの。だって、それは彼にとってフェアじゃないでしょ。でもこれだけは言える。彼とは同年代で、とても素敵だったってこと。」

また彼との関係は、まだ“ピュアなもの”らしい。

「そう、彼は私をランチに招いてくれたの。お喋りを楽しんで、仕事のことなどたくさん話し合ったわ。」
「彼は完璧な紳士で、ランチの支払いもしてくれた。その後連絡先を交換したわ。サヨナラを言った後、彼は私の頬にチュッとキスをしてくれたんだから。」

現在このお相手男性が、会いに来てくれることを望んでいるスーザン。しかしスーザンは仕事で多忙を極めており、今後についてはまだ決められないままだという。この恋の行方に、ファンやメディアは興味津々。「なんとしても幸せになってほしい」と応援する声は実に多い。

※画像は、facebook.com/susanboyleのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング