【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、英ロックバンドの人気メンバーと電話番号を交換。

TechinsightJapan / 2014年12月1日 11時40分

写真

(ロッカーと急接近か!)

「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ(20)との破局後、すっかり恋には臆病になってしまった米歌姫テイラー・スウィフト(24)。そのテイラーが、英バンド「The 1975」のマシュー・ヒーリー(25)とずいぶん親しくなっているようだ。

最近の「The 1975」マシュー・ヒーリーは、テイラー・スウィフトのニューアルバムジャケットがプリントされたTシャツを着てステージに立つほど、テイラーに夢中のもよう。一方、テイラーも「The 1975」とプリントされたトップスを着用するほどバンドにのめり込んでおり、マシューとテイラーもずいぶん親しくなっているらしい。このほどマシューはラジオインタビューに応じ、「バンドのショーを応援した」と伝えられたテイラーにつきこう語った。

「そう、テイラーに会ったんだよ。すごく嬉しかったよ。」
「それに、俺とテイラーは電話番号も交換したんだぜ。今後の成り行きが楽しみさ。」

ちなみにマシュー本人はテイラーのことが大好きらしく、「だってテイラーはセンセーションを巻き起こす大スターだぜ。(デートできるなら)俺は絶対に断らないね」とも嬉しそうに語っている。これを受け、欧米メディアは早速恋に発展する可能性に注目。「2人はただの友人か、もしくはそれ以上の関係になるのか」とその動向を追い始めた。

“今は恋人がいなくても十分ハッピー”とも話していたテイラー。しかしそのハートを切望するナイスガイが、ついに登場か?



(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング