【エンタがビタミン♪】高橋愛がサンタ衣装でXmasの過ごし方悩む。「なーんも決まってないよー」

TechinsightJapan / 2014年12月2日 16時40分

写真

高橋愛がサンタ風におしゃれした姿をブログで公開。「AIサンタかわいい」、「むっちゃ可愛いサンタさん」とファンを喜ばせた。ところが彼女、今年のクリスマスをどう過ごすかはまだ決まっておらず、「どうするのー? あべさーん!」と夫に訴えかけている。昨年はまだ結婚前の彼にサプライズを試みたらしいのだが。

11月22日には渋谷で行われたイベントでモデルのマギーがミニスカ・サンタの姿で登場して話題となったが、もうそんな季節だ。30日には高橋愛が『高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」』で、「今日のテーマはクリスマスだったので」とサンタ風の「可愛い、可愛すぎる」衣装を着た姿を披露している。この日、彼女は渋谷ヒカリエホールで行われた“2014 夢のクリスマスケーキコンテスト キッズドリームケーキ”発売イベントに登壇しており、それに絡めたようだ。「ヒカリエで買ったTODAY’S SPECIALのバッグ持ってみました」と、サンタさんの袋の代わりにしている。

「モーニング娘。時代はみんなでよくプレゼント交換してたな。懐かしい」という高橋愛。昨年のクリスマスは現在の夫、あべこうじとの入籍予定を発表したばかりだった。彼にサプライズプレゼントを計画したが、「サイズ合わないかもしれないからって、ちょうど近くにいたあべさんにお店に来てもらってサイズ合わせてもらったなー」とバレバレだったことを思い出していた。

今年こそは失敗せずにサプライズを成功させたいと意気込むと、「みんなはどんなクリスマスを過ごすんだろぅ? わくわく」とテンションの上がる彼女だったが、「あたしはなーんも決まってないょー」と気づいた。「どうするのー? あべさーん!」と夫に相談するところが微笑ましい。高橋愛のクリスマスは今年も温かいものとなりそうだ。

※画像は『高橋愛 i_am_takahashi Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング