【イタすぎるセレブ達】元祖『ビバヒル』トリ・スペリング、夫の浮気で自信喪失、美容整形を検討か。

TechinsightJapan / 2014年12月6日 20時25分

写真

(美容整形で自信回復へ?)

2006年にディーン・マクダーモット(48)と結婚し4人の子を産んだものの、昨年には夫の浮気発覚でとても傷ついた女優トリ・スペリング(41)。そのトリにつき、「今後自信を回復すべく、美容整形を考えているらしい」という証言が浮上した。

かつて豊胸や鼻の美容整形手術を受けたことで知られるトリ・スペリングにつき、ある情報筋は『Us Weekly』誌最新号に「美容整形手術を検討中」「夫の浮気ですっかり自信を喪失したせい」と語ったという。

ちなみにトリは今から15年前に豊胸手術を受け、後にそれを後悔していると告白。しかし今回の手術検討については「自信とは関係ない」とする情報筋もいるといい、そちらは豊胸手術後の胸の状態が悪いため、あくまでも健康上の理由でやり直しを望んでいると語っている。

さてそのトリだが、検討しているのは胸の手直しだけではないもよう。過去に鼻を整形しているトリは、現在ボトックスとフェイスリフトによる顔の若返りを考えているのだとか。夫が若い女性に走ったうえ、自身の番組内で「妻との夜の生活は良くなかった」とまで言われたトリ。おまけに最近では仕事の減少や経済難まで囁かれ、現在41歳のトリはひどく焦っているもようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング