【イタすぎるセレブ達】オーランド・ブルームの“「1D」ハリー・スタイルズ化”は一体どこまで!?

TechinsightJapan / 2014年12月4日 18時5分

写真

(アラフォーだけど、まだ若い!)

現在37歳の英俳優オーランド・ブルームが、このところやけに「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ(20)を意識している!?

ハリー・スタイルズの約2倍の年齢にして、まだまだ若々しい人気俳優オーランド・ブルーム。そのオーリーの髪やファッションが、このところ“やけにハリー化している”と話題だ。

お洒落なハリーは、カウボーイハットやダークなサングラスを合わせたりと様々なバリエーションのファッションを満喫。一方のオーリーもハリー愛用のハットとサングラスにソックリなものを持っており、ファッションもずいぶんとかぶる。しかしオーリーは少々不精なのか、洗ったままの頭で公の場に出ることも。よって一部のファンから「サッパリ散髪したほうがスッキリして良いのでは?」という声もあがっているが、このロングなカーリーヘアをオーリーはとても気に入っているようだ。

ところで、この男性版ロングヘアだが今のトレンドであることは間違いないのだそう。『ukhairdressers.com』には「ハリーの髪は今まさにグレイト。カール、スタイル、輝き、そして長さと全てを兼ね備えているからだ」と書かれてある。オーリーの髪に足りないのは、ハリーの髪にある輝きとうるおいだけ!?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング