泥・食べこぼし・エリソデの汚れを落とす「部分洗い剤」

J-CASTトレンド / 2019年10月1日 17時30分

普段の洗濯では太刀打ちできない汚れに対応

衣料用洗剤・柔軟剤などを取り扱うNSファーファ・ジャパン(東京都中央区)は、「ファーファ 99's(キューキューズ)」を、2019年10月初旬に発売する。

2種のヘッドを備えるブラシも

普段の洗濯では落としにくい汚れにフォーカスした部分洗いシリーズ。「ファーファ 99's 部分洗い剤 泥」、「同 食べこぼし」、「同 エリソデ」の3商品をラインアップする。

"泥汚れ"に対応する「泥」は、濃密泡が繊維の奥まで入り込み、頑固な汚れを引きはがす。また、再汚染防止剤を配合しているため、他の衣類に薄汚れが移るのを予防できる。

「食べこぼし」は、水・油や固体・液体など、複合的な汚れで落としにくい"食べこぼし"に対応。汚れに高密着した洗剤が浸透作用し、しっかりと汚れを落とす。おしゃれ着用洗浄成分を配合しているため、衣類をいたわりながら洗える。

「エリソデ」は、黄ばみの原因となる"皮脂汚れ"に対応。高濃度酵素が、皮脂汚れとニオイ菌の原因を分解洗浄。お気に入りの服を、気持ちよく着られる衣類に仕上げる。

容量は各200グラム。

価格はオープン。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング