木村カエラ 復活『Zipper』表紙に“青春”浸るファン続出

WEB女性自身 / 2019年6月5日 20時10分

写真

6月5日、ファッション誌『Zipper』の特別復刊号として歌手の木村カエラ(34)が表紙をすることが分かり、ネットで大反響を呼んでいる。

株式会社祥伝社は、ファッション誌『Zipper』の特別復刊号を6月22日に発売、そしてアーティストの木村カエラを表紙に迎えることを発表。

『Zipper』は、1993年に創刊し、原宿発のファッション・カルチャーを発信。2017年に休刊していた。特別復活号となる今回テーマは「90年代」で、表紙と巻頭ページには過去にも表紙や連載を務めた木村が登場するという。

ネットでは、「Zipper木村カエラちゃんで1号特別発売、テーマは90年代…アツいな」「まじか!!! Zipper見たい!!! 我の青春!!!」「なぬっ!? 20代の時にZipperでどんだけオシャレを学んだ事か! 絶対買おう!!」とかつて木村カエラが同誌で活躍していた世代の読者から懐かしむ声が殺到。Yahoo!リアルタイムワードに「木村カエラ」が1位にランクインし大反響となった。

さらに、「秒で注文した」「えええ! 嬉しいニュース! 読みたい読みたい読みたい!」とZipperの復活にも喜びの声があがり、Twitterのトレンドに『Zipper』もトレンド入りを果たし話題となっている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング