【ポップな心霊論】「恋多き先輩芸人の生き霊事情」

WEB女性自身 / 2019年7月28日 15時50分

写真

その霊能力のために、楽屋では霊視を求める先輩芸人たちが行列をつくることもあるという、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の“霊がよく見える”ピン芸人・シークエンスはやとも(28)。『ポップな心霊論』は、彼が人生で見てきた霊たちや霊現象などを紹介していくコラム連載!

【恋多き先輩芸人の生き霊事情】

仲のいい先輩芸人さんのなかに、ものすごく“恋多き人”がいます。女性に優しくされると、すぐ恋に落ちちゃうんですよね。しかも、生き霊を見る限り、軽い気持ちってわけではなくて。どの人も本気で好きになってるんですよ。

ただ、どの恋もまったく成就しないんです。すごく優しくていい人なんですが、失礼ながら、モテるタイプの人ではなくて……。

先日、その先輩に誘われて飲み会に参加したときのこと。先輩が僕に「今、あの子を狙ってるんだけど、向うも俺のこと気になってると思う」と耳打ちしてきました。それで、先輩の視線の先にいる女性の生き霊を見てみたんですけど、まったくもって先輩のほうは見てないんですよね。

こういうことは、これまでも何度かあって。僕は生き霊で“脈ナシ”だとわかるんですが、先輩を傷付けたくなくて、つい「いけますよ!」って言っちゃいます。

たまに、周りの女性の生き霊を見て、先輩に好意がありそうな人を「あの人、いい感じじゃないですか」って薦めてみるんですけど、いつも「興味ない」って切り捨てられます。ずっと「彼女がほしい」と言い続けてる先輩ですが、実現する日はまだ遠そうです。

【お知らせ】

はやともさんへのファンレター・心霊相談は、

〒112-8011 東京都文京区音羽1-16-6

光文社・女性自身編集部「ポップな心霊論」係まで!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング