剛力彩芽 Twitter開始にファン歓喜!前澤氏と共演期待する声も

WEB女性自身 / 2020年10月2日 22時24分

写真

「SNSは苦手ですけど、ツイッターで情報発信していきます」

10月1日に行われた美顔器の発表会でこう語ったのは剛力彩芽(28)。剛力といえば、8月に18年間所属したオスカープロモーションを退社し、新会社「ショートカット」の社長として新たな日々を過ごしている。

“SNS苦手”を公言する彼女が今、力を入れようとしているのがTwitterだ。9月29日にアカウントを開設すると、記念すべき初投稿としてこう呟いた。

「初めましてのつぶやき、、っ! え。何書いたら良いの。笑笑とにかく楽しみたいなぁ…皆さまこれからよろしくお願いします!♪ 剛力彩芽公式Twitterです」

SNS上では剛力の新しい挑戦にエールを贈るファンの声が並んだ。

《まってました!!》

《彩芽ちゃんTwitter開設おめでとう!! とにかく嬉しい!! 通知もONにしたし、リプも沢山するね!!》

そのいっぽうで、前澤友作氏(44)との“共演”を期待する声も。

数年前から前澤氏とのオープンな交際を続けていた剛力は昨年末に破局するも、今年4月には復縁が報じられていた。現在、Twitter上ではお互いフォローせず、先の会見で前澤氏との結婚について尋ねられた剛力は「全然、ないです」とけむに巻いていた。

昨年1月から莫大な財産を活かしてSNS上で定期的にフォロワーへのお金配り企画を実施している前澤氏。その金額はすでに合計25億円を超える“名物企画”となっているだけに、剛力との共演を期待する声があがっている。

《剛力彩芽には毎日 前澤ナンバーズをRTして頂きたい》

《剛力彩芽オフィシャルTwitter、お金配りツイートをリツイートしてたらかなり面白いな》

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング