1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

嵐は活動休止後もCM続々!二宮和也が発表会で見せた笑顔

WEB女性自身 / 2021年7月2日 11時0分

写真

「日清オイリオ新CM発表会」に出席した二宮和也(38)。’11年からCMキャラクターを務めるニノは「揚げ物ってパワーがあります。揚げているときの音、揚がったときの香り。味や食感も、やっぱり元気になりますよね」と“揚げ物愛”を力説していた。

そんなニノ出演10周年の「日清オイリオ」CMもスタートし、嵐活動休止後もメンバー出演CMが続々!

■「日清オイリオ」10年貫いた“揚げ物愛”
から揚げは“カリッと派”だというニノ。CM撮影の合間には、おいしく揚げるコツを教わり、実際に作ってみたそう。

■「三ツ矢サイダー」3人の後輩たちを迎えてリニューアル
今年から山田涼介(28)、阿部亮平(27)、目黒蓮(24)が参加。緊張する後輩のために相葉雅紀(38)が和やかなムード作りを。


■「inゼリー」3週間で鍛えた肉体を披露した!
スタッフから「3週間後までに仕上げてください」と言われ、徹底した筋トレとプロテインで見事に鍛え抜いたという櫻井翔(39)。

■「The GRAND アルトバイエルン」プライベートでも食べていたソーセージ!
「アルトバイエルンは家でよく食べていたので、その姿を見られていたのかな(笑)」とCM就任時に驚いていたニノ。

■別商品のCMに出演していた2人が夢のコラボ♪
「トップ スーパーNANOX」と「ソフラン プレミアム消臭」の併用を勧めるコラボ動画でニノと相葉ちゃんの待望のツーショット。

■JALの感染対策を興味津々で体験
昨年までは嵐の5人がJALのCMキャラクターだった。そんなJALに潜入取材した松本潤(37)と櫻井翔の2人は、非接触でのチェックインサービスなどを体験し「こんなの初めて!」と終始大興奮。

いまも毎日どこかに嵐がいる!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング