マリウス率いるSexy Boyz鼎談で「かわいい」の言い合い

WEB女性自身 / 2014年7月28日 19時0分

5月5日のSexy Zoneのコンサート中に電撃結成&発表されたユニットSexy Boyz。その3人に「自分のこと、お互いのこと」を語り合ってもらいました。
 
神宮寺勇太(16・以下神宮寺)「いやあ、2人といると癒やされるわ。写真撮るときに2人の間にいると、『かわいいな』って。マリウスのかわいさはフランス人形、岩橋はぐちゃぐちゃにしたいかわいさだな(笑)」
 
岩橋玄樹(17・以下岩橋)「かわいさは、マリウスのほうが勝ってるんじゃないかな。僕のチャームポイントはアイドル笑顔のキラキラ感!」
 
マリウス葉(14・マリウス)「僕が2人に負けないのは英語とドイツ語」
 
岩橋「将来は世界の人に知ってもらえるような人になりたいし、ブロードウェイで踊りたい! かっこいいな。海外で公演もしたい」
 
神宮寺「僕はスマホ全機種でちゃんと 神宮寺勇太 って変換が出るようになりたい。そのためにドラマやCMにたくさん出て、世間の人たちへ認知度を上げないとね。僕の憧れは木村拓哉さん。広く、世の中に知られている」
 
マリウス「でもイメチェンしちゃいけないよ! 自分のまんまで、自分の道を歩かなきゃ。神くんの個性を生かしてね」
 
神宮寺「でも、大人になるにつれて、みんな自然と口数が少なくなったりしてキャラ変わっちゃうよね。俺も3年前から比べたらすごく口数減ってるから」
 
マリウス「何でしゃべらないの? ダメだよ、しゃべらなきゃ」
 
神宮寺「ちょうど1年前の『女性自身』の撮影のころに、僕と岩橋はパートナーになったばかりで。今はそのときより絆が深まったと思ってる。お互いの位置の取り方もわかって、いいバランスができてると思うし、お互いの秘密も知ってるし(笑)」
 
岩橋「この1年、同じドラマに出て、コンサートやって  。1年たったから、パートナーを変えるっていう説もあったけど、『神宮寺とやりたい』って言って」
 
神宮寺「ジャニーさんに、俺たちのベストを見せないとだね」
 
岩橋「よくケンカもするし、ムカつくときもあるけど、数時間後にはまたしゃべってるし、自撮りを送りあってるしね(笑)。マリウスはいつも神宮寺にいじられてるけど、それがパターン化してて見てるのも面白い」
 
マリウス「でも『ガムシャラSexy夏祭り!!』の会見のときは僕がいじったよ。いつもの仕返しだよ(笑)」
 
神宮寺「マリウスはフランス人形だから、いつもは飾っておいて、たまに取り出していじる感じがいいな(笑)。『やだ~』って言うのがまたかわいいしね」
 
マリウス「もう、ちゃかさないで!『ガムシャラ夏祭り』はどうする? この3人なら、何かいいのができそうだよね。かわいいのから、SEXYなのまでね!」

女性自身

トピックスRSS

ランキング