B.A.P、新曲発売記念フリーライブを開催!大盛り上がりに「終わっちゃダメよ〜ダメダメ!」

WEB女性自身 / 2014年9月3日 0時0分

写真


9月3日、B.A.Pが新曲『EXCUSE ME』(9月3日発売)リリースを記念してラゾーナ川崎プラザにてフリーライブを開催。迫力のあるダイナミックなパフォーマンスと愛嬌たっぷりのファンサービスで観客たちを熱狂に包んだ。
 
B.A.P初のフリーライブとあって、会場には彼らを一目見ようとファンたちが殺到。2階3階までファンたちで埋め尽くされた会場にはマトキの緑色のペンライドが広がり、開演前から熱気でいっぱい。
 
お待ちかねB.A.Pが登場すると、会場は割れんばかりの黄色い歓声に包まれ、『ZERO』がはじまっても歌声が聞こえないほどの盛り上がり。『ZERO』ではフリーダムな雰囲気と伸びやかな歌声で柔らかなB.A.Pを表現。続く『NO MERCY』ではダンス担当・ジョンアプのソロダンスを筆頭にB.A.Pの持ち味であるキレのあるダンスを披露し、観客たちを熱狂の渦へ。
新曲『EXCUSE ME』のミュージックビデオでメンバーたちがメガネ姿を披露していることから、メガネをかけてキュン台詞を言う「メガネで一言グランプリ」も開催!ヒムチャンは「ずっと一緒にいたい」と言うと「フフフ」と恥ずかしそうに照れ笑い。その様子に会場からは絶叫にも似た歓声が。

本日誕生日のファン一人にメンバーが直接メガネをプレゼントするサプライズも!選ばれた幸運なファンがヨングクのメガネを希望するとヨングクが直接ファンにメガネをかけ、メンバーらがバースデーソングを歌ってくれるという大サービスっぷり。
 
イベントの最後には待望の新曲『EXCUSE ME』を披露。超高速LTEラップに迫力のあるパフォーマンスでB.A.Pの実力を見せつけ、会場の盛り上がりは最高潮に!
 
末っ子ZELOが「(終わっちゃ)ダメよ〜ダメダメ!」と可愛らしくイベント終了を惜しみ、ヨンジェが「皆さんのおかげで日本でデビューしてから一年が幸せでした。これからもよろしくお願いします」とファンへの感謝を述べ、イベントは終了。

約1時間3曲の披露に大サービス企画も行われ、フリーライブとは思えぬ濃さに大盛り上がりだった本イベント。Best(最高で)Absolute(絶対的で)Perfect(完璧)な彼ら。これからもますます多くの人たちを虜にするだろうと確信させるイベントであった。

女性自身

トピックスRSS

ランキング