アップアップガールズ(仮)念願がかない 新曲がオリコン週間CDシングルランキングー7位&CD販売数1万4千枚超え!

WEB女性自身 / 2014年11月11日 4時0分

写真


NEWシングル『Beautiful Dreamer/全力!Pump Up!! -ULTRA Mix-/イタダキを目指せ!』のCD販売数、初の1万枚超えとオリコンCDシングルウィークリーランキングの初のTOP10入りを目指しメンバーそれぞれが日本全国各地へ飛びリリースイベント【七大都市(仮)化作戦~1万石を目指して~】を繰り広げてきたアップアップガールズ(仮)。先ほどオリコンCDシングルウィークリーランキングーで7位、販売数が1万4千枚を超えたことが発表された。
 
結果を告げられたメンバーは感激のあまり絶叫し全身で喜びを表した。
「みなさんとつなぎあげたチャンスなので頑張りたいと思います。ファンのみなさんにたくさん愛されているんだなという実感も湧きました」(関根梓)
「こんな夢のようなことが本当に起きるんだなと思いました。もっともっと上に行けるように頑張りたいと思います」(新井愛瞳)
「7人だし7位だし7と言う数字に縁があるんですね。リリースイベントは、ファンの方、メンバーとみんなで駆け抜けることが出来たんだと思います」(森咲樹)
「7位と言うことが想像もできませんでした。みなさんからいただいた順位を大切にしてもっともっと上を目指したいと思います。」(佐保明梨)
「言葉で伝えることが苦手な私たちですが、ファンの方々に感謝の気持ちをライブで返したいと思います」(佐藤綾乃)
「ファンのみなさん、メンバーと一緒にここまで昇ってこられたことが今回のシングルの大きな財産になったと思います」(仙石みなみ)
「この7位がファンのみなさんと一緒に頑張ってきた証だと思います。感謝の気持ちを忘れずに頑張りたいと思います」(古川小夏)
と、メンバーそれぞれがファンへの感謝の気持ちを素直に明かした。

次なる大きな目標=日本武道館公演へと挑戦を続けるアプガ。年末の【ライブハウスツアー2014 ハイスパートキングダム】へ向けて全力疾走!2015年への更なる活躍に期待したい。
 
【ツアースケジュール】
時間NON STOPライブを再び!規模を拡大して東名阪3大都市ツアーとして開催!

『アップアップガールズ(仮) ライブハウスツアー2014 
ハイスパートキングダム』 Zepp DiverCity決戦~11/30(日)Zepp DiverCity
BIGCAT決戦~12/27(土)BIGCAT ダイアモンドホール決戦~12/28(日)ダイアモンドホール

女性自身

トピックスRSS

ランキング