A・シュワルツェネッガー、「あの女と付き合い続けるなら財産はやらん」

WEB女性自身 / 2015年1月6日 0時0分

写真


 
TheCelebrityCafe.com
 
自身の浮気が原因で離婚したアーノルド・シュワルツェネッガーだが、息子が付き合う女性選びに関しては、元妻としっかりとタッグを組んで口を出しているようだ。
 
シュワルツェネッガーの息子たちの中でも、最も イケメン と言われ、トム・フォードの広告モデルにも起用されたパトリックは、現在マイリー・サイラスと交際中だ。サイラスはディズニーチャンネル出身のお嬢様タレントだった過去とは完全に決別、今や連日ゴシップ誌を賑わすショウビズ界のお騒がせ要員としての立ち位置を確立している。Entertainment Wiseによると、パトリックの両親であるシュワルツェネッガーと元妻は、パトリックがこのままサイラスを交際を続けるのであれば、信託財産は渡さないと通告したという。
 
25歳になった時点でパトリックが受け取れることになっている信託財産の額はなんと4900万ドル。日本円にして58億円にも上るが、パトリックは「金は欲しくない。マイリーといる」と返答。前述の友人は「マリア(母)とアーノルドは、マイリーが彼を誤った道に引きずり込んで心を傷つけるに違いないと危惧しています。このことで、マリアとパトリックは激しく言い争いをしていました」と語る。
 
しかし、他メディアの報道によると、クリスマスにパトリックはサイラスを家族と引き合わせ、シュワルツェネッガーやパトリックの叔父が2人の交際を認めたという証言もある。いずれにせよ、母マリアが良い顔をしていないことは確か。サイラスはパトリックを「今までで最高の彼氏」と言うほどのめり込んでいるが、2人の未来は前途洋々とは言えないかもしれない。

女性自身

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング