JYJジュンス ソロの不安消したジェジュンからのコレクトコール

WEB女性自身 / 2015年10月30日 6時0分

写真


「今日のジュンスはダンスがいつも以上にキレッキレ! 踊りながら見せる笑顔も最高で、思わず『かわいい!』と声が出ちゃいました!」(ライブ参加者)
 
10月25日、 熱狂 のソ横浜スタジアムでスタートを切った、JYJのジュンス(28)のソロツアー。年内にも入隊が噂される彼は、今回のアジアツアーが 入隊前最後 とも言われる。

今回、彼が来日したのは10月21日のこと。当日、羽田空港の到着ゲートに現れたジュンスの姿を、本誌は独占キャッチ。サングラスをかけた彼は黒のインナー&黒のパンツ、赤 黒チェックのジャケットがキマっていた。

そんなジュンスだが、このところ彼にプレッシャーがのし掛かっていたという。
 
「彼は『メンバーたちが入隊したことで、心もとない  。彼らがいなくなって、(2人が)大きな存在だったことをようやく実感した』と、思わずメンバー不在の不安を漏らしていたのです」(韓国芸能記者)
 
そんなジュンスを支えたのは、彼が 兄(ヒョン) と慕うJYJのメンバー・ジェジュン(29)の存在だったと語るのは前出の韓国芸能関係者。
 
「ジュンスは『ジェジュン兄から、コレクトコールがホントによくかかってくるんですよ。すごく明るい声で元気そうでした』と話していました。1人ぼっちになったジュンスを心配して、定期的に電話をしてくれているようです」

ファンを 熱狂の渦 へと導いた横浜スタジアムでのステージの舞台裏には、ジェジュン兄さんからの 檄コール があったのだ。

女性自身

トピックスRSS

ランキング