ケイティ・ホームズに同い年の新恋人!トム・クルーズとは正反対のタイプ?

WEB女性自身 / 2013年5月16日 10時0分

写真


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーE! Onlineーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨年トム・クルーズと離婚した女優のケイティ・ホームズ(34)に新しく恋人ができた模様だ。現在撮影中の映画『Mania Days』で共演している俳優ルーク・カービー(34)と、ニューヨーク市内で手を繋いで歩いているところをE!が報じた。ホームズは膝上でカットしたデニムに白いTシャツ、カービーもデニムにペールグレーのタンクトップ姿で、まるでペアルックのよう。映画のスタッフに囲まれながら、2人はしっかりと指をからませ、楽しそうに笑い合っていたという。『Mania Days』は、ホームズ演じる躁鬱病患者の詩人が、精神科クリニックで出会った同じ病気のラッパーと恋に落ち、その後巻き起こる様々な出来事を描く。このラッパー役が他でもないカービーであり、セットの中での恋が実生活でも実ったというわけだ。カービーは1978年6月21日生まれでカナダ・オンタリオ州出身。カナダの演劇学校で演技を学び2000年にデビュー、テレビドラマ『LOW & ORDER』シリーズや『Cra$h & Burn』『Rectify』などに出演。映画俳優としてのキャリアはまだまだこれからといったところだが、今後の活躍に期待の持てる有望株だ。見た目もワイルドな男らしいタイプで、ハリウッドの重鎮俳優であり、さわやか系の元夫トム・クルーズとはまさに正反対。『Mania Days』のプロデュースはスパイク・リー。脚本と監督は今まで主にショートフィルムを手がけてきたポール・ダリオが務める。米国公開は2014年を予定している。

女性自身

トピックスRSS

ランキング