チャン・グンソク『きれいな男』で1年ぶりに韓国でドラマ主演決定!

WEB女性自身 / 2013年6月18日 19時0分

チャン・グンソク(25)がネット連載漫画原作の『きれいな男』(韓国タイトル「예쁜 남자」)のドラマ化で1年ぶりに主演を務めることが決定したと発表された。
 
『美男<イケメン>ですね』、『ラブレイン』と主演ドラマが大ヒットし韓国人気俳優として多彩な活動を続けるチャン・グンソク。今回の『きれいな男』は自身の美貌を利用し、野望をかなえようする男ドッコ・マテが、本当の愛を見つけていく過程を描いた作品。チャン・グンソクはこの美貌の男、ドッコ・マテを演じる。ドラマ出演を決めた理由を「ドッコ・マテは多くの女性を夢中にする魅力的なキャラクター。俳優として色んな魅力を見せることが出来そう」とするチャン・グンソク。このドラマを通して、更なる魅力、そして新たな一面を見せてくれることにファンの期待も高まりそうだ。
 
制作は、過去に『花より男子』『宮』といった漫画を原作とした人気ドラマを生み出したグループエイトが担当。こちらも日本でヒットしたドラマだけに、ストーリー展開や他のキャストにも期待が高まるところ。撮影は、キャスティング完了後に入り、今年下半期に放送予定だ。

女性自身

トピックスRSS

ランキング