ジョージ・クルーニーの元カノ、早くも富豪とデート

WEB女性自身 / 2013年8月29日 0時0分

写真


今年のアカデミー賞授賞式にはジョージ・クルーニーと共に出席していたが……Bryan Crowe / (C)A.M.P.A.S.
ジョージ・クルーニーと6月に破局し、シングルに戻ったステイシー・キーブラー(33)。さぞ傷心の日々かと思いきや、早くも新しい恋人とデートしている様子がキャッチされた。Huffington Postが報じている。
 
お相手は広告会社Future Adsの創業者兼CEOのジャレッド・ポーブル。関係者によると、「彼女は億万長者のジャレッド・ポーブルと付き合っています。かなり真剣なようですよ。2、3週間前には2人でイタリア旅行に行っていましたし」とのこと。
 
7月にキーブラーは、Huffpost Liveのインタビューでこう答えていた。
 
「もうエンタメ業界の人と付き合うつもりはないわ。(クルーニーと交際していて)衆目にさらされるのは本当にキツかったから」
 
この発言は今回の報道をある程度裏付けるものとなるが、“ジョージ・クルーニーの元恋人”という肩書がいつまでもついて回ることは避けられないだろう。

女性自身

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング