山下智久 ニューアルバム『A NUDE』の“A”はドラマを意識?

WEB女性自身 / 2013年8月25日 0時0分

8月25日、月9ドラマ『SUMER NUDE』(フジテレビ系)のファンミーティングが都内で開催され、主演の山下智久(28)と共演の勝地涼(27)のトークショーが行われた。
この日山下は、約700人の前で主題歌『SUMMER NUDE’13』を熱唱。さらに9月発売のニューアルバム『A NUDE』の音源が初公開された。
山下はアルバムのテーマを“そのままの君でいいよ”“一歩前に踏み出そうよ”と紹介。「ジャニーズのアイドルとしての醍醐味があります」と自信を見せた。名前の由来については「A NUDEの“A”は、AUTUMN(秋)の略です」と説明。この明らかにドラマを意識したネーミングに、山下も「SUMMER(夏) からのAUTUMN(秋)ですね」と笑いを交えて語った。
トークショーで、同じ高校に通っていたと明かした二人。山下は「すごくやりやすかったし、本当に友達になっちゃいました」と共演の感想を語った。浜辺での水鉄砲の打ち合いなどドラマの名シーンが会場で流されると、山下は「あのシーンは朝早くからの撮影だったのに、勝地くんのテンションがすごかった」と話し、笑いを誘った。

女性自身

トピックスRSS

ランキング