ヨン様 ファンが騒然「女性と腕組み2ショット」の真相

WEB女性自身 / 2013年11月22日 7時0分

「いま、周りのヨン様ファンと会うと、この話題ばかりですよ。『ヨン様に近づきすぎ!』『なれなれしく腕を絡めてるこの女、誰!?』と、みんな怒ってます」
 
こう憤激するのは、ぺ・ヨンジュン(41)のファンという50代女性だ。ヨン様ファンを騒然とさせているのは、1枚の写真だ。11人の男女が笑顔で並ぶ記念写真。その真ん中にいるのは、ハットにサングラス姿のヨン様だ。コートのポケットに手を入れた彼の左腕に、眼鏡の女性が自分の右腕をギュッと絡めているーー。
 
問題の写真は、今秋、ヨン様が見事合格を果たしたコーヒー界の最難関資格「コーヒー豆鑑定士(Qグレーダー)」の受験最終日に“卒業写真”として撮られたもの。ヨン様が通った韓国・九里市の専門学校『ヴィジャヴィ・コーヒー生涯職業教育院』での一枚だ。ヨン様ファンの嫉妬を一身に浴びてしまった、この女性はいったい何者なのか? 学校関係者が語る。
 
「この女性は30代で、現在、大邱市内でカフェを経営しています。今回、Qグレーダーの資格取得に、ヨン様と同じく挑戦していました」
 
本誌は、その女性とコンタクトをとることに成功。女性は匿名を条件に、困惑気味にこう切り出した。
「私は、学校でヨンジュンさんと初めて会っただけで、ファンでもないんです。私は芸能界にあまり詳しくなくて、ヨンジュンさんのことは『冬のソナタ』に出ていた俳優さんだと認識していた程度でした。それほど彼は、気さくで私たちにも偉ぶることがまったくなかったんです。私にとって、彼は勉強熱心な好青年の同級生ですよ」
 
卒業写真で、ヨン様の腕に自分の腕をからめたことについては、こう釈明する。
「特に変な意味はありません。私はただ、同級生として普通に接していただけです。ヨンジュンさんが、私たちに自然体で接してくれたから、私たちも自然と心を開いてしまったんでしょうね」
 
決して、特別な関係ではないと強調した。それにしても、ヨン様はなぜこうもコーヒー関連の資格取得に熱心なのだろうか。
「現在、ハワイでコーヒー店を経営するヨン様ですが、その韓国内での新たな事業展開を視野に入れているそう。そのためにも、新たな資格取得に挑戦しているようです」(別の関係者)
来年、ソウルで“開店祝い”にほほ笑むヨン様が見られるかも!?

女性自身

トピックスRSS

ランキング