神ボディに不快な態度…エステティシャン語る「芸能人の素顔」

WEB女性自身 / 2014年4月24日 7時0分

芸能界を代表する美女たちが頼っている「ゴッドハンド」が人気エステティシャンだ。 心も体もキレイな美女 から 性格はブサイクな美女 まで、御用達のエステサロンで芸能界の美女たちが見せた素顔を人気エステティシャン5名に語ってもらった。
今回語ってくれたのは、Aさん=30代前半・エステ歴10年、Bさん=20代後半・エステ歴5年、Cさん=20代後半・エステ歴4年半、Dさん=30代前半・エステ歴10年、Eさん=30代後半・エステ歴15年、の5人。
 
 
D「ウチに来た人気モデルのKさん。『ブログに載せるから30万円コースをタダにして!』って受付のスタッフに迫り、強引にタダにさせた。あのときはスタッフ一同ドン引きでした。元ヤンの彼女だけど、マナーには気をつけてほしい。今の暮らしにゆとりがないのかな(苦笑)」
 
A「グラビアアイドルのMさんは顔はちっちゃいし、肌もキメ細かくキレイでさすが元レースクイーン。でも、服の脱ぎ方が雑で、全部脱ぎっぱなし。こちらが直すのが当たり前って顔をしていて、下品な感じがしました」
 
C「多いときは週2か3でいらっしゃっていたお騒がせモデルのFさん。筋肉がなくて、食生活の乱れやお酒、夜更かしなど不摂生が肌や体に出ていました。当時つき合っていた人気グループ歌手の1人とよく一緒に来てました。施術中も『もっと強くしてよ!』みたいに当たりがキツく、お得意様だけどあまり担当になりたくなかったな」
 
E「クイズ番組でお馴染みのタレントのMさんは肩コリがひどいそうで、よくほぐしに来てましたね。テレビでの頭いいキャラが嘘みたいにギャル語全開で、仕事の愚痴からプライベートをマシンガントークで話しだして、聞き疲れたスタッフはクタクタになっていました(苦笑)」
 
C「あと、一世を風靡したモデルのMさんは細すぎて血行が悪く、どこをマッサージしてもすぐに『痛い!』と。やりづらかったですね」
 
B「カリスマ・ママタレントのSさんは悪口がとにかくすごかった。エステスタッフにはイイ人なんだけど、一緒に来ていたスタッフに対してすっごい高圧的。自分と関わっている仕事関係の人や同業モデルに対してのダメ出しは聞いていて不快。本人の体も、いろんな女性を見てしまうと、モデルやるほどのスタイルではないかなって  」
 
数々の美女の裸体を見てきた彼女たち。プロの目からも見て「キレイな体」だった人は――。
 
A「松嶋菜々子さんに尽きます。背も高く顔も小さく、出産してるにもかかわらずちゃんとくびれがあって性格も上品。いい匂いがしそうな体というか。心も体も絶世の美女でした」
 
C「この前、結婚報道が出た観月ありささんかな。とにかく脚が長くて美しい、信じられないスタイルのよさ。脚の上にすぐに胸がくる、みたいな。脚があまりに長すぎて、施術に時間はかかりましたが  」
 
微笑む5人。 秘密の花園 には男にはわかりえない美女たちの本音が見え隠れしていた。
 
(週刊FLASH5月6日号)

女性自身

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング