ロバート・ダウニーJr.が11月に女の子のパパに

WEB女性自身 / 2014年7月10日 0時0分

写真


The Hollywood Reporter
 
 
ハリウッド一稼ぐ男、ロバート・ダウニーJr.が、遂に最も欲しかったものを手に入れるようだ。妻のスーザン・ダウニーが第二子を妊娠しており、性別が女の子であることが判明した。
 
この吉報は、ダウニーJr.がTwitterで「やあ。スーザン。ぼく。赤ちゃん。女の子。11月。さそり座?」と暗号のようなつぶやきを投稿したことから発覚。The Hollywood Reporterの取材に対し、11月に女の子が生まれる予定であると代理人が認めた。
 
ダウニーJr.にはスーザンとの間に2歳の男児エクストン・エリアス・ダウニーが、前妻デボラ・ファルコナーとの間に20歳になるインディオがいる。インディオは先月末、コカイン所持の現行犯で逮捕され、現在はリハビリ施設に入所している。自身も90年代には薬物で何度も逮捕されていたダウニーJr.は、息子を全力でサポートするという旨の声明を出している。長男の逮捕にひどくショックを受けていたというダウニーJr.にとって3人目の子供、しかも待望の女の子の誕生は、きっと大きな支えとなるだろう。

女性自身

トピックスRSS

ランキング