謎だらけで話題のモデル・YURIにAV出演疑惑が浮上

WEB女性自身 / 2013年3月14日 7時0分

YURIというモデルをご存知だろうか。本名も、職業も、年齢も、出身地もすべて”秘密”。「週刊ポスト」’11年8月26日号に初登場して以来、たびたび週刊ポストの誌面を彩っている謎の美女だ。
一時、ポスト誌面で「YURI通信」と題した連載がおこなわれていたほか、一度「完結」したヌードの掲載が「再会」と称して復活したことから、その人気ぶりがうかがえるだろう。

ネット上では「銀座の高級クラブのホステスだ」「いや、普通のOLだ」とその正体をめぐって無責任な噂が飛び交っている。だから「YURIがAVに出演」という話も聞き流してしまうところだったが……実際にビデオを見てみると驚愕。出演している女性がYURIと瓜二つなのだ。

件のビデオは2月13日に発売された『続・素人娘、お貸しします。VOL63』。ここに出演している「柏木美玲(家事手伝い)22歳」がYURIとそっくり。本誌が独自に検証をおこなったところ、目や鼻の形、胸の谷間のホクロ、お尻にあるホクロの位置まで完全に一致していた。

本誌は柏木美玲とYURIは同一人物だという確信に至った。しかし、発売元のプレステージの担当者は「似ていると思いますが、本人に確認がとれないこともあり、同一人物かどうかがわからない」とのこと。いっぽうYURIを世に出した「週刊ポスト」編集部は「(AV出演の)事実はまったく知らない」との回答だった。

4月7日には柏木美玲名義で『旅先で出会った美人女将』という次回作の発売が予定されている。”秘密”のベールの向こう側が、見たいものであるとは限らない。


(週刊FLASH 3月26日号)

女性自身

トピックスRSS

ランキング