森三中・大島夫妻が近藤春菜に勧める「結婚相手」とは

WEB女性自身 / 2013年4月1日 7時0分

ぽっちゃり女芸人たちの本音トークが評判のバラエティ『10匹のコブタちゃん』(フジテレビ系・月曜24時40分~)。その出演者である森三中、近藤春菜、柳原可奈子、渡辺直美の6人に本誌で“ぽっちゃりって最高”をテーマに座談会をしてもらったら、ぶっちゃけ恋愛トークになり――

近藤:私は女性としての魅力とかは小さい頃から諦めているタイプ。服も、(落合)福嗣くんとかと同じタイプのものを着てたし。

大島:生意気盛りだったころの落合福嗣くんね(笑)

渡辺:でも、春菜さんすごいモテてますよね、実際は。

渡辺:春菜さん、モテてるのに気づいてない。

近藤:えーーー?(角野卓造の顔で困惑) 

大島:うちの旦那がさあ、春菜ちゃんに相撲取りを紹介したい、って。結婚して女将になって欲しい、って。で、親方が不在のときは、春菜女将が代わりに取り組みを見る、なんてのが夢みたい。

近藤:私、結構、筋肉質なんですよ。お腹の奥が六つに割れてるから、力士と同じ構造。力士の方と最高の一回目を迎えて、子供が産まれたらいいのかも!

渡辺:ちょうどいい子が産まれそう。

大島:黒沢さん、黙ってるけど、あなたも入ってるんだよ。

黒沢:うーん、オアシズさんや、鬼奴さんと話してるときが楽しいんで…。光浦さんがビル一棟買ってくれたら、独身のみんなで住めるのかなあ、なんて。

村上:結婚が幸せとは限らないもんね。

黒沢:うん。でも一人っ子だから、最後に誰が看取ってくれるかは心配。みんな、お墓には、来てね。

一同:もちろん…。

女性自身

トピックスRSS

ランキング