石田純一 父・東尾修と息子・理汰郎くん3世代CM共演

WEB女性自身 / 2013年4月2日 0時0分

写真

4月2日、都内で白元『フローラルミセスロイド』新TV-CM発表会が行われ、石田純一(59)、妻の東尾理子(37)、義父の東尾修(62)、そして昨年11月に誕生した理汰郎くんの4人が出席した。

同CMは『3世代篇』と名付けられ、家族4人が出演している。石田が撮影を振り返り「3世代、4人登場ということで楽しかったです。お義父さんの姿には笑い転げました」と話せば、理子も「出来上がりを見て笑いました。楽しい仕上がりになっています」と話した。

生後5カ月となる理汰郎くんについて理子は「最初はお断りしようと思ったのですが、いい思い出になると思って。でも結局いい思い出になったのはじいじ(東尾修)のようです」と話し笑いを誘った。

東尾も理汰郎くんの成長を日々感じているようで、「蹴る力とかだいぶ強くなっている。下半身は大事だからね。投球フォームは2歳か3歳になったら教えようと思います」とニヤリ。

また、最近石田のモノマネで人気を集めている小石田純一(32)について石田は、「僕特徴ないのに、ありがたいですね。おちょくられてんのかなって思いましたけど、『最近小石田のほうがよく見るな』って言われないように頑張ります」と話した。

(撮影/柴田悟)

女性自身

トピックスRSS

ランキング