成田童夢 妹・今井メロのヌードを直視出来ず

WEB女性自身 / 2013年4月6日 0時0分

写真

4月6日、トリノ五輪スノーボード・ハーフパイプ女子日本代表の今井メロ(25)が自身初のヌード写真集『Mellow Style』の発売を記念し、握手会を都内で行った。今井は実兄であるタレントの成田童夢(27)と共に登場。今井は「(兄に)一つの作品として、自身のヌード写真集を見てもらった」と話した。

今井はヌード撮影前に、「兄に事前に相談した」そうで、成田は「悔いのないように」と言葉をかけたそうだ。また、出来上がった写真集を見て、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない!」と絶賛した。だが写真集の出来について聞かれると、「そんなにまじまじ見ていないんで…」とやはり兄として、妹のヌードを直視することは出来ないようだ。

今井は今回の写真集発売を機に女優への転身を決めており、女優・佐藤仁美(33)にバラエティ番組『ドラゴンレイディ』(フジテレビ)内で「役者を馬鹿にしている」と批判された。だが、女優転身は「2人の子供をシングルで支えていかなければいけない。子供の将来や自分のことを考えた結果」だとコメント。

また、今井は”三度目の結婚”について、「仕事もあるのでわからないけど、もっと(男性を)見る目を養って、いつか幸せになりたい」と話した。それに対し、成田は「(離婚は)2度あったので、これ以上されたらこっちも迷惑。とにかくちゃんと仕事をして、成長してから」と厳しい言葉をかけた。

女性自身

トピックスRSS

ランキング