JYJ 3年ぶりドーム公演で訪れた「5人での思い出の地」

WEB女性自身 / 2013年4月10日 7時0分

 4月2日~4日の3日間、東京ドームでコンサートを開催した3人。JYJの来日公演は約1年半ぶり、東京ドーム公演は約3年ぶりだった。今回の公演を成功させようと、3月27日に来日した3人は、リハーサルに全力投球していたという。
「都内のホテルに泊り、都内や千葉のリハーサル場を往復する日々を過ごしていました。
 毎朝9時から夜の9時頃まで、12時間もリハに没頭し、夜遊びは自粛していたそうです」(前出の音楽関係者)

 そんな中、彼らの唯一の楽しみは、食事だったよう。
「28日の夜は、広尾のラーメン店『らーめん丸富』を訪れていました。ここは解散前、5人で足繁く通った思い出の場所。全員のお気に入りで、店主とも顔なじみなんですよ」
と、前出の音楽関係者。唐辛子たっぷりの赤い味噌味スープと、とんこつスープを合わせた『辛味噌ラーメン』を3人はオーダー。マスターとも再会を喜び合ったという。

 最終日、終演後に宿泊先のホテルで、密かに打ち上げが行われたという。
「宴会場を貸し切って、深夜1時まで打ち上げが開かれました。参加者は50人は越えてましたね。3人は緊張が解けた喜びからテンション高めでした」(別の音楽関係者)
新たなアルバムを出したいと願う3人は、日本での活動はインディーズも視野に入れているという。今後の展開が気になるところだ。

女性自身

トピックスRSS

ランキング