鈴木奈々 カレとの結婚前にまず同棲「茨城の物件探してます」

WEB女性自身 / 2013年4月15日 0時0分

写真

4月9日、都内で日本コカ・コーラ社が『ピークシフトデー(4月10日)』制定記念イベントを行い、ゲストとして鈴木奈々(24)が出席した。“ピークシフト”とは、電力使用のピークを二中から夜間に変えることで、消費電力を減らし節電をしようというもの。

このイベントで『ピークシフト大使』に就任した鈴木だが、「めちゃめちゃ嬉しい。頑張ります。夜に携帯電話を充電することだってピークシフト。誰でも簡単に節電ができます」と大使らしくアピールした。

また、交際中の彼氏についても「ピークは今ですね。ラブラブです。大好きが止まりません」と鈴木らしく答えた。

すでに両親からもOKが出ているそうで、結婚は秒読み段階だそうだが、「逆プロポーズはしないで、相手から待ちたいんですよね。だから結婚式場を先に決めちゃおうかなって。勝手に決めたらいい方向に進むんじゃないかな」と念願のプロポーズを心待ちにしていた。

それでも結婚前にはまず同棲したいそうで、「今茨城県内の物件を探しているんですよ」と最後まで鈴木節を炸裂させていた。

(撮影/高田太郎)

女性自身

トピックスRSS

ランキング