キンタロー。交際中カレとの結婚は「まだ考えていない」

WEB女性自身 / 2013年5月8日 0時0分

写真

 5月8日、お笑い芸人のキンタロー。(31)とタレントの優木まおみ(33)が都内で行われた『濃厚プレミアムチョコレート』のサンプリングイベントに登場。キンタロー。は交際中の芸人・河口こうへい(32)との結婚については、「まだ考えていない」とコメントした。

 先月河口との交際が発覚したキンタロー。だが、「芸と結婚した。やっとできた彼なので、まだ結婚は考えていない」と明言。それでも、同じ舞台にたった時などは河口を”ボーイフレンド”と紹介。この日も、先日飲食店でデートをした際に、「おいしいって愛のソングを歌ってくれた。彼って歌がうまいんです」とエピソードを披露するなど、のろけてみせた。

 報道陣から、優木と顔の大きさの違いについて突っ込まれたキンタロー。は、「遺伝子の恐怖!みんな気をつけてねー!」と叫び、それについてコメントを求められた優木は、「求めないで!」と困惑していた。

 また、最近話題のキンタロー。の真似をするモノマネ芸人・桜井ちひろ(40)について聞かれたキンタロー。は「私のモノマネをしていただいて恐縮です」とコメントし、会場を後にした。

女性自身

トピックスRSS

ランキング