東京アイドルフェスティバル今年も開催!「AKBやももクロには負けません!」

WEB女性自身 / 2013年5月14日 0時0分

写真

5月14日、都内で『東京アイドルフェスティバル2013』制作発表会見が行われ、出演するアイドルたちが集合した。今年で4回目となる同イベント(通称:TIF)は、2日間に渡り人気アイドルたちが、ステージングやトークを行う。

意気込みを聞かれたアイドリング!!!の横山ルリカ(21)は「AKB48さんがいなくても、最高に盛り上げます!」と堂々と宣言。するとCheeky Paradeの渡辺亜紗美(18)も「ももクロさんにも負けないくらい、全力で頑張ります!」と意気込んだ。

見どころについてアップアップガールズ(仮)の仙石みなみ(22)は、「去年よりも確実に成長していると思う。私たちのパワーアップしたところを見ていただければ。戦闘的なライブを見せたいです」と語った。

また独特の世界観で異彩を放つ後藤まりこは、「“アイドル”って言うと、普段の私とは畑が違うけど、音楽をする、人を楽しませるという意味ではベクトルは同じ。平均年齢を上げちゃっていますが、みんなと仲良くなりたいです」と笑顔で話した。

最後にアイドリング!!!の菊地亜美(22)が、ライブ全体の注目ポイントを聞かれ「アイドルはこうでなくちゃいけない、という定義はありません。個性豊かにそれぞれが輝けるのが、日本のアイドルです。TIFで他のアイドルグループにファンを持っていかれないように全力で頑張ります」とPRした。

(撮影/中原希実子)

女性自身

トピックスRSS

ランキング