すみれ 父の日のプレゼントは「大好きなイタリアンに連れてきます」

WEB女性自身 / 2013年6月5日 0時0分

写真

6月5日、都内で米ドラマ『FRINGE<ファイナル・シーズン>』のDVD&Blu-rayリリース記念試写会が行われ、主演のアナ・トーヴ(35)が登壇した。また、ゲストとしてすみれ(22)も出席した。

同作の大ファンだというすみれは、さわやかな水色を基調とした振り袖姿で登場すると、「大ファンなんです。こうやってアナに会えて本当に嬉しい。リリースのお祝いということでハッピーな振り袖を着て来ました」と得意の英語で挨拶した。

初めての来日となるアナは「日本に初めて来ましたが、みなさんの優しさに触れることができて嬉しいです。出演者、スタッフ一同ファイナルということで、より素晴らしいものを仕上げることができました。楽しんでいただけると思います」とPRした。

また、今月16日は父の日だが、すみれは父である石田純一(59)に同作のDVDをプレゼントするそうで、他にも「やっぱりイタリアンに連れて行くのが喜ぶと思う。大好きだから。ワインとかビールを贈るのもいいですね」と相変わらずの仲の良しぶりを明かした。

(撮影/夛留見彩)

女性自身

トピックスRSS

ランキング