鈴木奈々 テレビ番組で暴露された“二股疑惑”の真相

WEB女性自身 / 2013年8月3日 7時0分

「テレビ番組で、二股を暴露されて、彼氏との間が一瞬、気まずくなったようなんですよ」(テレビ局関係者)

 交際4年5カ月となる工場勤務の一般男性から、プロポーズされたことを明かしたモデルの鈴木奈々(25)。じつは、4月9日放送の『春のワガママ美女ベスト9とことんくらべてみましたSP』(日本テレビ系)で、こんな場面があった。

 友達の益若つばさ(27)に、「なぁちゃんって一時期、違う人好きだったよね?だから、ほんとは別れると思ってたんですよ」と、 “二股交際”していたと暴露されてしまったのだ。番組内で鈴木は「ないない!心揺らいでないし、彼が大好きだから」と必死に否定。

 だが、番組関係者からは、「じつはもっと生々しい話があったのに、放送前の打ち合わせで、益若さんにストップがかかったらしいですよ」という声まで聞こえてきた。婚約を前に、鈴木は“二股過去”をモミ消していた!?ことの真相を所属事務所に聞いた。

「じつはあれ、益若さんの勘違いだったんですよ(苦笑)。鈴木が浮気したのではなく、鈴木のことを好きになった男性からアタックされただけなんですが、それを益若さんが勘違いして番組でしゃべっちゃって……。事実は逆なんです」

 二股ではなく、恋人がいるのに告白されて迷惑していたというのだ。鈴木には、とんだとばっちりだった。もちろん、いまも鈴木と彼氏はラブラブなまま

女性自身

トピックスRSS

ランキング