貞子、雨天のもと恐怖の“握手会”開催 泣き出す子どもも

WEB女性自身 / 2013年8月25日 0時0分

写真

 8月25日、ホラー映画『貞子3D2』の公開を記念し同作の“貞子”が東京・渋谷PARCO前で握手会を行った。

 会場には5人の貞子が登場。この日は肌寒い雨天であったが、「あいにくの雨ですがもっと冷やしていきましょう」の掛け声とともに、ウォーミングアップのための準備体操を行った。体操を終えると、貞子たちは日本を冷やすための打ち水も行った。

 握手会が始まり、席につく貞子。来場客が手を差し出すと、両手ですがりつくように握手を求めた。この迫力ある握手におびえ、号泣する子どもの姿も。

 握手会の合間、貞子は特設の“貞子の家”で、通訳を介して記者の質問に応じた。打ち水も「いつもよりキンキンに冷えてよかった」とコメントし、握手会についても「夕方までやっているので、これからガンガンいきます」と意気込みを見せた。

 前日、各地のプロ野球戦で始球式を終えたばかりの貞子。「つらくなったら言ってね」と記者から声がかかると、「昨日始球式があったので、ぶっちゃけつらいです」との返答が。さらに「やっぱり(球場)1日2か所はキツイな」と本音をこぼした。

(撮影/夛留見 彩)

女性自身

トピックスRSS

ランキング