キンタロー。交際は順調でも「たまに意地悪したくなる」

WEB女性自身 / 2013年8月28日 0時0分

写真

 8月28日、ヘアケアブランド『ハニーチェ』の感謝イベントが都内で行われ、お笑いタレントのキンタロー。(31)と加藤茶(70)が登場した。

 この日は同商品のおかげで美しくなったキンタロー。がドレス姿で登場。「どうですか、この変貌ぶり。これで六本木に行ったらナンパされまくりじゃないですか」とアピール。加藤も「どうしちゃったの、今日は。キレイじゃない」と驚いていた。

 キンタロー。は現在、お笑いタレントの河口こうへい(33)と交際中。記者から「美しくなった姿をほかにも見せたい人が?」と振られると、「そうですね、あのハゲ坊主に」とまさかの暴言で会場を驚かせた。

 河口に何を言っても怒られないというキンタロー。は、何を言ったら怒るかを試したという。「彼に電話で『見知らぬ男と飲んでる』って言ったら、『そっかぁ。帰ったら連絡してね』だけだった」と明かした。これには加藤も「器がでかいね」と感心した。

 交際は順調で、「ごく普通のみなさんと同じ感じで続いてます。たまにストレスがたまって意地悪をしたくなっちゃう日もありますが」と笑顔を見せた。

(撮影/鈴木鍵一)

女性自身

トピックスRSS

ランキング