壇蜜、NHKへの出演拒否?「食べ合わせが悪いので…」

WEB女性自身 / 2013年9月3日 0時0分

写真

 9月3日、『The Best of Beauty 2013』授賞式が都内で行われ、タレントの壇蜜(32)、ローラ(23)、俳優の塚本高史(30)らが出席した。

 同賞はNPO法人美容週間振興協議会が9月4日の「くしの日」にちなんで制定したもので、今年は「CHANGE」がテーマ。この1年で飛躍的にCHANGE(変化)し、世間に多大な影響を与えた人物が受賞した。

 20代部門で受賞したローラは、普段にはない大人びたメイクで登場。「これは雑誌でやる、ちょっと濃いめのメイクなの。大人になった気分」とニッコリ。30代部門で受賞した壇蜜は「キンタロー。さんじゃないかと思ったのですが……」と謙遜した。

 10周年を迎えた同賞にちなみ、「10年後は?」と聞かれた壇蜜。「ずいぶん酷な質問ですね」と苦笑しつつも、「安定した手取りをいただければ御の字。結婚しないのも仕事のうち」とせきららに話し、会場を驚かせた。

 さらに壇蜜は「月30万稼ぐ。(収入を)もうちょっと安定させたい」と発言。司会のテリー伊藤(63)が「来年あたり、大河ドラマにも出演できそうじゃない?」とヨイショするが、「いやいや、NHKですよ。壇蜜とNHKは食べ合わせが悪いんじゃないですか」と話した。

(撮影/鈴木鍵一)

女性自身

トピックスRSS

ランキング