吉高由里子、今後の女優業に陰り?「人並みに悩んでるんです」

WEB女性自身 / 2013年9月10日 0時0分

写真

 9月10日、サントリー「トリスハイボール」とグリコ「チーザ」のコラボ企画『目指せ!世界一のおつまみプロジェクト“トリスハイボールにとっても合うオリジナルチーザ”発表会』が都内で行われ、CMキャラクターを務める女優の吉高由里子(25)が出席した。

 吉高はトリスハイボールと、“世界一のおつまみ”をテーマに共同開発されたチーザ・ナポリタン味を試食。「ハイボール!」という掛け声で乾杯すると、「チーズの香りとコクが特徴的です。いろんな味をつくってもらったけど、私の中の総選挙で1位。AKB48に行っても大丈夫!」と太鼓判を押した。

 7月22日は吉高の誕生日。25歳という年齢は「四捨五入したら30歳。まだ若いとも言われますが、中途半端な年齢になってしまってどうしようかと」と苦笑。

 今後の活動について聞かれると「今後どういう役をやるのか、これからの仕事をポジティブに考えられるのか、一人の女性として人並みに悩んでいるんですよ。ハイボールで『ウィ~!』ってやってるだけじゃないんです」と意外な一面を見せた。


(撮影/小山伸正)

女性自身

トピックスRSS

ランキング