カズ、吉田沙保里の14連覇を応援 サプライズで頬にキスも

WEB女性自身 / 2013年9月10日 0時0分

写真

 9月10日、缶コーヒー「ジョージア ヨーロピアン プレミアムブレンド」新製品発表会が都内で行われ、サッカー選手の三浦知良(46)と女子レスリング選手の吉田沙保里(30)が出席。アスリートとして第一線で活躍する二人による「プレミアムなトークショー」が行われた。

 「贅沢な時間の過ごし方」を聞かれた二人は、「カラオケに行ったり喫茶店でコーヒーを飲んでゆっくりしたりして、オンとオフをつくっています」(吉田)「早起きしてコーヒーを飲んだり、朝から映画を見たり。休日も6時か6時半には起きてのんびりして。それがプレミアムな時間」(三浦)とそれぞれ話した。

 今月16日に始まる世界選手権で14連覇を目指す吉田。「これからもサッカー界の夢としていつまでも輝き続けてください。私も金メダルを目指します」と三浦にエールを送ると、三浦も「世界選手権、応援しています。リオ五輪、東京五輪と、長くチャンピオンでいてください」とエールを返した。

 トーク終盤に二人が同商品で乾杯すると、三浦はいきなり吉田の右頬にキス。三浦は「チャンピオンの感触がしたよ」と話し、会場を沸かせた。

(撮影/河崎文雄)

女性自身

トピックスRSS

ランキング